6.03.2015

銀座本店先行モデル【上品なLIEN & ALBA】


みなさまこんにちは!

とうとう梅雨入りも間近ですね☂
銀座も雨はあがりましたが
ムシムシしております・・・!




さてさて、そんな今日はPORTADA銀座本店の
オープンとともにデビューいたしました
新作リングたちを
改めてデザイン別にご紹介して
いこうと思います♪




PORTADAのリングは
フォルムに無駄がなくシンプルで
形状にこだわったものがほとんど。




まずは、そのなかでも
女性モデルに上品さがあり
男性モデルにかっこよさがある

【LIEN-リヤン-絆】


【ALBA-アルバ-朝焼け】


をご紹介☆



◇ ◇ ◇



しっかりと取り合った
手と手に宿るは 幸福の輝き

【LIEN-リヤン-絆】



Engagement Ring
Pt950 ¥82,080~
Pd950 ¥129600~

+Diamond 0.25ct~



Marriage Ring
Pt950
Lady's ¥97,200~
Men's ¥123,120~

Pd950
Lady's ¥73,440~
Men's ¥64,800~

◇ ◇ ◇


ゆるやかなS字が綺麗なリヤン。
 
お二人が、
ぎゅっと強く手を取り合ったシルエットに
大きな幸せを感じた渡辺デザイナーが、
その形を表現すべく試行錯誤した指輪の一つです。

気になった方はこちらも
ご覧くださいませ☟


◇ ◇ ◇




刻々と輝きは天地いっぱいにみなぎって
今日という新しい世界を照らし出す


【ALBA-アルバ-朝焼け】





Engagement Ring
Pt950 ¥151,200~
Pd950 ¥103,680~

+Diamond 0.25ct~

Marriage Ring
Pt950
Lady's ¥140,400~
Men's ¥138,240~

Pd950
Lady's ¥101,520~
Men's ¥69,120~


◇ ◇ ◇




お写真で見ると、
とてもキリリッとした印象のアルバ。
よくみてみると、
リングのフォルムに丸みがあって、
V字の印象が強すぎないようになっています。
こちらも、ゆったりとしたPORTADAの
空気感に合わせた、渡辺デザイナーの力作です!

ALBAの詳細は・・・☟





◇ ◇ ◇




(個人的な意見ですが、今まで
ウェーブなど動きのあるリングは
あまり好きではなかったのですが、
リヤンとアルバはじっくりと見れば見るほど
『きれいだなぁ・・・』と思ってしまいます。)



◇ ◇ ◇


本日も、お読みくださり
ありがとうございました(*^^*)



最後に、これからの憂うつな季節
おすすめな映画!
(突然すみません)

“となりのトトロ”

ですっ!
さつきとメイがはじめてトトロに遭遇するとき
雨、降ってましたよね。
雨が降ってるのに、わくわく・ルンルン
楽しくなりませんか?♪
雨で気持ちが沈んだら
ぜひとも見ることをおすすめします!
雨がちょっと好きになるかも・・・!





◇ ◇ ◇







PORTADA KIRARITO GINZA
〒104-0061
東京都中央区銀座1-8-19-2F 210
TEL:03-5579-9980
MAIL:kiraritoginza@portada.jp
PORTADA HP
↑↑↑

いいね!もお願いいたします

東京メトロ銀座一丁目駅より徒歩1分
京橋駅より徒歩2分 銀座駅より徒歩5分
JR有楽町駅より徒歩5分

0 件のコメント:

コメントを投稿

「ふたりの旅」がコンセプトの人気ブランド、PORTADA ポルターダ   こだわりの婚約指輪・結婚指輪に出会える おしゃれなブライダルリング