4.17.2017

194ページ:人気急上昇!なV字リング♡【ALBA-アルバ-朝焼け】


指輪を着けた瞬間から
二人の新しい旅が始まる。


PORTADA ポルターダ



みなさまこんにちは☼

やっと気温も安定してきて、
過ごしやすくなって参りましたね!

季節の変わり目は、色んな変化を楽しめて
わくわくします♪

また、昨日の銀座は夏のように晴れ、
半袖の方もちらほらお見受けしました!!

実は意外と銀座にもかき氷の名店があるので、
今年の夏は行ってみたいと思っています!
(気が早すぎますね(笑))



さて、本日は最近人気がぐーーっと
あがってきている、
V字デザインのリングをご紹介いたします!





◇ ◇ ◇ ◇ 



結婚指輪 婚約指輪 アンティーク シンプル 指輪 スペイン





ALBA

【朝焼け】アルバ(伊)
刻々と輝きは天地いっぱいにみなぎって
今日という新しい世界を照らし出す





結婚指輪 婚約指輪 アンティーク シンプル 指輪 スペイン
婚約指輪



結婚指輪 婚約指輪 アンティーク シンプル 指輪 スペイン
結婚指輪


◇ ◇ ◇ ◇ 




PORTADAのなかでもめずらしい、
V字のデザイン。


実は、PORTADAにはV字は2型しか
ありません。



というのも、

ブライダルリング

= 一生もの

= 永く愛してもらえるものが良い

= 着けやすいかたち・デザイン

+ ポルターダの要素

という想いがあり、

ポルターダの指輪のほとんどは

【シンプル】

をベースにしています。


◇ ◇ ◇ ◇ 



V字という形状は、
ブライダルリングで考えると
手をより美しく見せてくれることから、
身に着けている女性そのものも
より女性らしく見せてくれます。


ただ、他のお気に入りリングと一緒に
コーディネートするのが微妙に難しかったり、


V字のように角度がはっきりしているリングは
金属のボリューム感がでやすく、
どうしても重たく見えてしまったり、

逆に細くすると寂しく見え耐久面も心配だったりと、
中々表現が難しいジュエリーのかたちなのです。


そこを、デザイナーの渡辺氏はとことん!!熟考し、

アルバというV字リングが誕生しました!


◇ ◇ ◇ ◇ 


アルバのこだわりについては
ぜひこちらもご覧になってみてください♪



◇ ◇ ◇ ◇ 



結婚指輪 婚約指輪 アンティーク シンプル 指輪 スペイン



今日のブログを書かせて頂いている私は、
特別リングの形にこだわりがないタイプなのですが
アルバを付けると 欲しい!!可愛い!!
となります 笑

アルバを撮影するときは、結構テンションが
あがります♡



ぜひ皆様も、店頭で試してみてくださいね!



最後までお読みくださり、
ありがとうございました(^^)







  PORTADA  銀座本店  


〒104-0061
東京都中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ 2F 

東京メトロ
銀座一丁目駅より徒歩1分
京橋駅より徒歩2分
銀座駅より徒歩5分
JR
有楽町駅より徒歩5分

BUSINESS HOURS:am11:00~pm9:00

TEL:03-5579-9980

0 件のコメント:

コメントを投稿

「ふたりの旅」がコンセプトの人気ブランド、PORTADA ポルターダ   こだわりの婚約指輪・結婚指輪に出会える おしゃれなブライダルリング